ガッツの幸せ日記??

■最近の幸せ日記

○台風がきました。:star1.0:
 台風を久々に恐ろしいと体感しました。:ahhh:
 16日は祝日出勤日、台風一過と思いきや、
 滋賀(自宅)から京都(職場)まで国道・JR・私鉄すべてストップ。

 どうしたもんかと考えたあげく、バイクで出発!
 比叡山の山道を何とか越えて職場にたどりつきました。

 数分後にその道も土砂崩れで通行止めに、

      よかった、よかった!

○胃カメラのみました。:star1.0: 
 自分の胃をカメラで見るのは気持ちのいいものではありません。:ahhh:
 
 口から喉、食道とそして胃までの小旅行! そこは、まさに小宇宙でした。
   結果・・・異状なし! :-P

       よかった、よかった!

○家族が事故に遭いました。:star1.0:
 嫁さんが子ども3人を車に乗せていて・・・:ahhh:
 全員無事でしたが、車は廃車に・・・
 
        よかった、よかった!

○長男の反抗期!:star1.0:
 ついにきた、長男(中2)の反抗期!:ahhh:
 野球と勉強の両方で全国制覇を狙っているが・・・
 まずは、勉強で奈落の底へ落ちそうです。

 周りの大人は大慌て・・当の本人は無反応。
 しばらく続くな、我が家の戦争・・・

    よくはないけど、よかった、よかった!

:star0.5:いろんなことがあるけれど、くすっと笑える幸せ日記!!!:star0.5:

☆追伸
 やっぱ、私はお天道様が大好きです!:hahaha:

null

One thought on “ガッツの幸せ日記??”

  1. キヨシです。
    今回の台風は初めてのことが多く、
    京都もたくさんの被害が出ましたね。
    早く「幸せ日記」を
    みなさんが書けますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です