思い込み

教育コーチの なおです

夕立後の空
20130823-20130823.JPG

雲の高さによって
白 グレー 黒 様々

太陽・雲・私の位置関係で 
見え方が変わる

おもしろ〜8-| 美し〜:**:

台所仕事をしながら サッカー中継を観ていた時
TV「○○!ハットトリックです:!!:

私 「ねぇ ハットトリックって どの部分がその技?」

息子「えっ8-| :hahaha: :hahaha::hahaha:・・・・・・」
  
私 「じゃけぇ 今の人の右足でやったこと?それとも
         蹴る前になんかすること?・・・・・」

息子「:hahaha::hahaha::hahaha::hahaha::hahaha:
           同じ人が 同じゲームで 3点以上入れることよ」

私 「えっ:oops: ハット8-|するようなトリック ってことじゃあないの:ase:

そうです 
”ハットトリック”=”ハットするような まるでトリックの様な技”

なが〜い間 勝手に そう解釈していました

そういえばゴールの瞬間
      ”ハットトリック決めました!” って聞くけど
      ”ハットトリック決めました!” とは聞いたことがない

あ〜ぁ こんな 勝手な解釈 
              思い込み たくさんあるんだろうな :oops:

2 thoughts on “思い込み”

  1. キヨシです。
    あります。あります。
    特に小さい頃に間違って覚えたことを
    ずっと思い込みの間違いだったと
    大人になって気づく時があります。
    聞くは一時の恥です(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です