Okinawa

教育コーチのいっすぅぃ〜です。私は、沖縄大好きです。知らない人がいないくらいに(笑)
なにせ、息子の名前は琉太朗(りゅうたろう)、娘の名前は琉里子(るりこ)というぐらいですから:mrgreen:

この夏、5年越しの計画が実現されました。
5年前は、天候に恵まれずにシーカヤックは中止。
琉太朗が体調を崩し、「美ら海水族館」へ行く途上でUターン。
そのどちらもを実現!、共有できました。

何回か同じ場所に行き、同じように写真を撮ると、子どもの成長ぶりが目に見えるものですね。

20130821-gajyumaru.jpg
おぉ〜、大きくなったなぁ〜:heart:
前回はここでこんな風に写真を撮った後、兄弟げんかをして、お兄ちゃんは大声で泣きながら、走って公設市場の方へ行っちゃたんだよなぁ〜。

今帰仁の海。待望のシーカヤックでの琉太朗の笑顔:**:
20130821-sea kajakku.jpg
父ちゃんはこの笑顔に出会えてほんまうれしいわ。

夏ももうそろそろ終わっちゃいますが、まだ少し、ありますよ。
行っちゃってください。

One thought on “Okinawa”

  1. キヨシです。
    お子様楽しそうですね。
    成長も楽しみです。
    でも、お父さんが
    一番楽しんでいるかな。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です