短期集中特別講座in福岡2013

教育コーチのなみぞうです。

続けて、もう1本。

お盆前に、福岡でも短期集中特別講座を開講クラッカー

なんと、今回は半数以上が長崎からのご参加でした。

嬉しい限りです!

初日は、長崎の原爆の日。。。

皆さんと一緒に黙とうをしてからスタートしました。

始まってみれば、ホントに一生懸命で真剣だし、人に関わりたい人ばかり。

3日間、まさに仲間と共に濃い時間を過ごしました。

null

     20130819-chigai.JPG

3日目にはかんちゃんコーチ(ナニコレ珍百景・珍学校甲子園優勝!)が登場。

みんなの前進にコミットして熱くエネルギッシュに関わる姿はさすが!

かんちゃんの関わりで、他のみんなの素敵さがパワーアップしていきました。

最後のこのキラキラの笑顔を見て!!!

        20130819-fukuoka.JPG

でも、私はこっちのみんなも好きでたまらない:heart:

            20130819-hengao.JPG

(小さめにしておきましたが・・・)

また会える日が楽しみでなりません!

教育コーチング、まだまだ広がっていきます。

4 thoughts on “短期集中特別講座in福岡2013”

  1. わー!写真がアップされてる!!
    最高の宝物の3日間でした。
    大変お世話になりました。今毎日自分をヨシヨシしながら「狸」の生活を送っています。
    大変お世話になりました!

  2. ま〜ぁ!写真を見るとあの素敵な3日間が走馬灯になって頭をクルクル回りだしますぅ〜。
    あれからずんずん日にちは経ちましたが、凄まじい化学変化が起こったようで、自分もまだまだ変化していきそうです。
    素晴らしい方々との出会い、ぬくもりは忘れられません。
    またお会いしにいきますね。
    その時はまたお世話になりますね〜。

  3. ゆりちゃん
    クラピアさん
    コメントありがとうございます!
    皆さん、どんな9月を迎えられたんでしょう???
    また会いましょう:heart:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です