ガッツの幸せ日記??

■わたしの「夢」:**::**::**:

:star1.0:わたしの夢は
 
『60歳になったら少年野球の監督になって65歳までに全国制覇すること』です。

〜〜〜

7月16日(土)晴れ:**:
今年も始まりました、全国高校野球滋賀県大会:star0.0:

今年、憧れている選手が2人います。
Z高校T君と彦根H高校H君です。
二人とも文武両道を見事にこなしている憧れの高校球児です。:-P

null
@頑張れ高校球児! 

〜〜
野球に対して何がここまで私の血を騒がせるのか:roll:

・・・目を閉じて、しばらく静かにしていました。・・・

 やっぱ、それは少年時代の体験でした。:**:

からだを極限状態まで追い込んだ時、そこから湧き出る不思議なエネルギーが
快感となっています。その快感を、からだが要求しているのでしょうね。:roll:

だから今でも炎天下のグランドに喜んで立てるのでしょうね。ワクワク・・・:-D

ところで:!:
みなさん、体から噴き出る「塩」を口にした経験はないですか?
    私は、その時に《生きている》ってすごく感じます。:hahaha:

〜〜
:star1.0:私には二人の息子がいます。:wink:

幸せなことに二人と野球が大好きです。
かれらに自分を投影して青春している自分がいます。
幸せなことですね。:hahaha:

null
@ある朝、練習前に自宅で軽くウォーミングアップ

null
@弟はスイッチヒッター特訓中!

〜〜
:star1.0:こんなこともありました。

2年前、甲子園球場で弟(当時小3)と野球ができました:**:
null
@聖地に立てた! 50年生きてきて最高の瞬間でした。:oops:

:star1.0:そしてこんなこともありました
 昨年秋、兄(当時中1)の野球チームが関西大会の決勝まで進み甲子園で戦いました。

まさか、こんなに早く父兄弟が聖地である甲子園に立てるなんて、幸せです。:**:
 :!!!:兄はまだ不完全燃焼ですがね

兄のチームは、この夏、東京の神宮球場で行われる全国大会に挑みます。
全国レベルのなかで野球ができるなんて幸せなことですね、信じられません。:**:
null
@春の全国中学選抜野球大会の記念タオル(京セラドームでありました)

こんなに素敵なことが次々に起こってくるなんてこれは絶対に“ブレない信念”のおかげです。:**:
    
     :**:まさに“言霊”の威力です。:**:

人生、半世紀も生きていると、いろいろと悟りますね。おもしろいでス。:**:

null
 @大好きなチームの闘魂Tシャツ  

この言葉通り8月1日から全国の頂点を目指した戦いが神宮球場で始まります!
      目指せ!全国制覇!!です:**:

■追伸:「幸せ」日記って、不思議ですね。:**:
     「幸せ」日記を書きだしてから、「しあわせ」なことがたくさん起こります。
     これって、“言霊”ですね。 すごいです。:**:
     しあわせっていいもんです!:hahaha::hahaha::hahaha:

4 thoughts on “ガッツの幸せ日記??”

  1. ガッツさん
    高校球児だった、私の血も騒いでる〜:twisted:
    体から出る「塩」、血も涙も思い出します。
    息子さんの活躍が楽しみですね!!
    幸せ日記。周りも幸せになります。
    ありがとうございます:!!:

  2. ししさん、高校球児だったんですか、
    うらやましい!
    今日も暑くなりそうですが、
    夏はやっぱりラジオ体操から
    一日がスタートです:mrgreen:

  3. こんなところでゴメンナサイ!:mrgreen:
    高校野球の滋賀大会で彦根東が優勝し、
    夏の甲子園 初出場です!:star1.0:
    泣けてきました、胸も熱くなりました:star1.0:
    幸せの押し売りでした:-P

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です