おしょうさんの子育ち日記(5月その2)

教育コーチのおしょうさんです。

20130523-IMAG0371_1.jpg

先日、雨予報にもかかわらず、

地区のソフトボール大会がありました。

1番レフトでの先発出場。

3打数2安打。

レフトフライの処理数 3

レフトオーバーの処理数 数え切れず

結果は、8-20でした。

少子化が言われて久しいですが、

成人男子も少なくなっているのでは・・・。

チーム数も数年前までは、10程度。

今年は何と6チーム。9人集まらず、チーム編成ができないとのこと。

ただし、ゲートボールや卓球など、60歳以上が参加する競技は、

かなり盛り上がっていたようです。

写真は、娘が、外野からアップをする私たちを、勝手に撮っていました。

レフトを守る私に、娘2人からの黄色い声援が、最高でした。

「パパ、がんばって〜☆」

その声援に手を振るわたしも少しかわいいかな(笑)

3 thoughts on “おしょうさんの子育ち日記(5月その2)”

  1. キヨシです。
    どれも大活躍の証拠です!
    お子様の声援が一番の
    パワーにつながりますね!

  2. 3打数2安打ってすごいー8-|
    スーパーとーさん:heart:
    お嬢さんたちの声援が
    なによりうれしいですね(o^^o)

  3. かぽねです。
    かっこいいお父さんは家族円満の秘訣とか。
    子どもに良いところ見せるって大事ですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です