初期化

教育コーチの なおです

広島は 30度近い気温

20130523-20130523.JPG
庭の紫陽花のつぼみ 発見

我が家の庭だから もっと早く気が付いてもいいのですが

5月3日から20日 県外にいました

実家の法事 + アメリカ旅行 + 単身赴任夫の引越し

こんなに長い間 家を空けるのは
里帰り出産以来 初めて

起床時刻や 食事のタイミングが
違う毎日

広島に戻り

これまで 当然 と考えていた・思い込んでいた事を
検証8-)  そして 組み立てなおしています

例えば 朝
     新聞を取り 洗濯機のスイッチを入れ お湯を沸かし・・・・
     夢遊病者のように ルーチンにしていたことを
     順番を入れ替えたり スキップしたり

生活の ひとつひとつが 面白い8-|

アメリカ旅行は 結婚30周年旅行:**:

夫との関係も 初期化
いったん ゼーンブを ZERO にする
すると
居てくれるだけでいい:heart: :heart: :heart:

つぼみを こ〜んなに 喜んでいる
自分も 発見:**:

6 thoughts on “初期化”

  1. ししです。
    「初期化」というキーワード、
    ステキです:**:
    朝目覚めたら、「ZERO」から
    スタートしたいですね:!!:

  2. コメントありがとうございます:-P
    手違いで 記事が一旦削除(初期化:mrgreen:)されたので
    再掲載です
    あるくさん
     
    子どもが小さい頃は 睡眠不足と
    子育て一生懸命すぎて ぶつかることも多々ありましたが
    今は、ラブラブです 
    「親ばか」 ではなく 「妻ばか」です
    「うちの夫 自慢大会:heart:」 
    優勝する自身あります:hahaha:
    キャッチャーさん
    いつでも 初期化OK:!!:
    って 思えば 何も怖くない
    大先輩より

  3. しし
    「ZERO」からスタートを
    365日続けたら
    めちゃくちゃ面白い一年になりそう:heart:

  4. キヨシです。
    素敵な時間がなおさんを
    さらに素敵にさせてくれましたね。
    これからの30年も楽しみですね!

  5. かぽねです。
    こっちは結婚4年目です。26年後、なおさん
    夫婦みたいになってたいなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です