ご褒美

久々の投稿です:ase:

我が家の”超”自由人、次男君:wink:

朝6時20分に2階から駆け下りてきて、

「今日は早起きしたから、何にしようかな〜:heart:
鼻歌まじりにご機嫌で、台所の戸棚をあさり始めました。

「おかぁさん、マグ無いよマグ:!:

マグと言うのは『マグヌードル』という、チキンラーメンのミニ版のようなインスタントラーメンです。

「まっいいか。じゃあこれね」
ぺヤングソース焼きそばを手にしています。

「えぇー、朝からインスタント?」
僕が言うと

「だって、おとーさんが早起きしたら、マグ食べていいって言ったじゃん」
したり顔で鼻息荒く言い放ちます:twisted:

そういえば、幼稚園のころ朝ご飯を食べない時に、そんなことを言ったような・・・=:[
それにしたって、6時20分って早起き:?::?::?:

いろんなことが頭の中を駆け巡ります。
でも確かに取り消した記憶は無いし、何よりもこのイキイキとした表情:**::**:

何も言えません:hahaha:

よくご褒美でつろうとすると、そのためだけにやろうとし、
ご褒美が無くなればやらなくなると言います。

まあでも、そのうち自分からやめるでしょう。
そう信じます。

でも、僕の特製スープとヨーグルトジュースは飲んでね:heart:

///キャッチャー///

2 thoughts on “ご褒美”

  1. おしょうさんです。
    特製スープとヨーグルトジュース、いいなあ〜!
    私も何か作ろうかなあ〜:**:

  2. キヨシです。
    相手を信じて。
    いつの間にか、特製スープ
    作ってくれたりして・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です