あんみつ日記

あんみつです:-P
皆さん、今年もよろしくお願いします!

今年のお正月休みは、のんびりと休ませてもらいました。
一緒に仕事しているメンバーと久しぶりの再会。
ゆっくり体も心も休めて、新年を迎え気持ちを新に頑張るぞ!と一致団結。
みんなの元気な顔を見れて嬉しい〜:hahaha::heart:

昨年の10月に手帳を新しくした:**:
真新しい手帳に2013年のスケジュールを書き込む。
書き込む瞬間は、気が引き締まるな:wink:

書き込みを中断〜:!:
年末年始の計画作成に変更:idea:
ずっと行きたかった旅行でも思い切って行くか:!!:
そして念願のシンガポールに行った〜:hahaha:
飛行機の離陸する瞬間がたまらない:heart:
映画3本は見るぞ:-P
ラストシーン30分、とってもいい所でイヤホンが聞こえない、 悔しい〜=:[
仕方ない、TSUTAYAのお世話になるか:ase:

寒いのが苦手なあんみつ、暖かい気候は何より楽しみだったのに
時差ボケではなく、体温ボケ?
みんなTシャツ姿なのに、セーターが脱げない・・。
寒さが染み込んでしまっているのか。かなりやばい=:[

異文化が混在している街並み、日本では味わえないお料理、
荷物持ち、通訳係りとして付き合ってくれた息子:ase:
楽しく素敵な時間を過ごせた:heart:
成長したもんだな:heart:

気持ちはすっきり:-P、財布はすっからかん=:[

さっ、今年も前を向いて去年より成長する自分を目指しモリモリ頑張るとするか:-P

2 thoughts on “あんみつ日記”

  1. 今年の京都では、私も、特に、寒さを感じます。
    先生が体験された、異文化の香り、届いてきました。
    息子さんの成長、素晴らしいですね。
    stay positive:lol:ですね:**:
    私も先生のように、よきお導きがありますように:heart:

  2. キヨシです。
    素晴らしい休日と体験。
    思い立ったら行動。
    今年もいい1年になりそうですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です