おしょうさんの子育ち日記(1月その1)

教育コーチのおしょうさんです。

年末年始は、名古屋の実家に行きつつも、

年末は、24年ぶりに会う中学同窓会、

年始は、21年ぶりに会う高校同窓会に出席してきました。

同窓生、同級生と話をすると、不思議なもので、

当時の感覚、話し方、考えで、コミュニケーションを

とっているかわいらしい?自分がいました。

好きだった女の子にも話しかけられず、

当時は草食系だったのかなあ(笑)

そんなパパと実家近くの河原で遊ぶ娘です。

20130106-121231_1420~01.jpg

後ろに写っているのは、鉄橋を走る名鉄。

実際は、この電車、停車しています。

鉄橋近くの架線に、風で流されてきた大きなビニールが引っかかり、

緊急停車中。

この撮影後、近くの踏切もすべて通行止めとなり、

実家近くは大渋滞。

さまざまなことがあった、2012年。

2013年、よい年になりますように。

初詣で、おみくじを引いた、娘は、大吉でした。:hahaha:

2 thoughts on “おしょうさんの子育ち日記(1月その1)”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です