ガッツの幸せ日記??

■今年も“幸せ日記”スタートです。:**::**::**:

null
・2013年 初日の出です。琵琶湖畔は7時14分頃です。
エネルギーたくさんもらいました。

・松田家恒例のちびっこ元旦年賀状マラソン。

null
元旦の朝、友だちの家まで年賀状を走って届けます。
いい汗かいてお雑煮を食べます。 父は出勤です。

・2013年 第2日目びわこ健康マラソン(??参照)

null
今年は兄が10km、弟が3kmにでました
今年は友だちもたくさん出場して応援もたくさん来られたようです。

父は同窓会のため欠場です。
同窓会での35年ぶりの真実は・・・(??参照)

   聞けませんでした。

Aさんには会えましたが、おちゃらけてしまいました。
でも、初々しい気持ちになれて幸せでした。:oops:

そして自宅に戻って、3日分の洗濯です。
また、日常の始まりです。:lol:

みなさん、今年も “明るく・元気に・前向きに” いきましょう!
きっと、いい事たくさん起こりますよ! ワクワク・・・

※追伸
:ahhh:危機一髪!
昨年のクリスマスの朝の事です。
6時30分に起床したら、リビングに灯りが・・・次男が起きていました。
そして一言「サンタが来なかった・・・」
・・・・
忘れた?&%$*#・・・ しまった・・・ごめん・・・、
やっとの思いで買ったクリスマスプレゼントを子どもの枕元に置くのを忘れてしまった。
父も母も疲れ果ててリビングでばったんキュー、寝てしまったのでした。 

でもでも、そこでとっさに出た一言で命拾いを
「玄関にあったよ。おそらく、トモの寝室が変わったからサンタさんはわからなかったんだよ」
急いで玄関へいき大きなプレゼントを抱えてにっこり「ほんとだ!サンタさん わかんなかったんだね」と
よかったよかった:**::**:

3 thoughts on “ガッツの幸せ日記??”

  1. いっすぅぃ〜です。
    ガッツさん、
    「ちびっこ元旦年賀状マラソン」:**:
    面白い企画ですね。
    昨日、まだ年賀状を出せていない友達のところへ、
    数件ですが、車に乗せて廻りました。
    私にとっては、とてもタイムリーな話題でした。

  2. キヨシです。
    今年もみなさんが前進して
    自ら良かったと思える年になりますように!

  3. 新しい年も、ガッツ家から幸せがいっぱい発信されそう。。。
    さっそくパワーをいただきました。ありがとう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です