クリスマス会

教育コーチの凜です。

みなさま、いかがお過ごしですか?
寒い日が続きますね。

今日は、今年最後のスポ少活動でした。
午前中練習をして、午後からクリスマス会をしました。

クリスマス会、
何をしようかな〜。
そうだ!子どもたちに出し物をしてもらおう。

5チームに分かれ、準備期間3週間。
ちゃんと準備をしたチームもあれば、
当日、やってのけたチームも。

それぞれがすばらしい出し物をしてくれ、
会ももりあがりました。

また、うれしいことに
息子と息子の友達2人が、司会を努めてくれ
20121222-sato.jpg
頼もしい姿をみることもできました。

あ〜大変と思いながら
準備した時もありましたが、みなさんの協力で会が
終わり、疲れとともに感謝の一日でした。

後3カ月、もうひとふんばりです。

今年も残りわずか。
みなさま、よいお年をお迎えくださいね:heart:

One thought on “クリスマス会”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です