DD会

 皆さま、おはようございます。
高校を卒業して、かれこれ25年ほどになるようです。教育コーチのいっすぅぃ〜です。
null

 今年も残すところ10日となりましたが、まだまだ、お楽しみは残っていますよね。差し当たっては、クリスマスというところでしょうか。 私にとっては、その先の26日(水)にも、とても心待ちにしているイベントがあります。

 高校のときの友人4人で、琵琶湖湖畔へ旅に行くのです:**:

 ことの発端は、友人の一人のブログへの書き込みでした。彼はマニアックなほどに琵琶湖湖畔(特に奥琵琶湖)が好きで、何か「一人で考え事」のようなことがあれば、そこまで行くんです。今でこそ“琵琶一(自転車で琵琶湖一周をすること)”という言葉がありますが、彼は高校生の時にはしていました。私も、高校2年のとき、彼と1泊2日で一周をしました。

 その彼が、「いつか大切な友たちと・・・」と。

 そのことを、夏に会った他の友人達に話すと、意気投合し:!!:

null

 DD会というのは、その“意気投合”の後、企画をドンドン進めてくれた友人の命名です。大東高校を卒業しているので、「ダイトウダンディー」ということです。 とっても楽しみです。

 皆さん、良いお年を。

One thought on “DD会”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です