ガッツの幸せ日記??

■楽しみは自らの行動で:**::**::**:

2012年もあと3週間です、時の経つのは早いですね
一日一日を無駄にすることなく楽しく過ごしていきましょうね。:star1.0:

ということで、最近の幸せ探しの報告します。

先日に、高校の同窓会の知らせがきました。
日程が1月2日です。
そう、この日は中学の同窓会がある日です。(ガッツの幸せ日記??)
残念、ショック!:[]・・・

でもよく見ると開宴が18時。中学の同窓会は12時30分から。
えぇ・・・いけるやん! ラッキー!:star1.0:

そのとき、ふと浮んでしまいました。:mrgreen:

“昼に中学、夜は高校 じゃあ、朝は小学の同窓会やったらおもしろいな、ええやん・・・これ、最高やん、いいね」:wink:

ということで、小学校時代の野球仲間に連絡をして、
2日は朝9時から小学校の校庭で野球をすることにしました。 (ガッツの幸せ日記??)

なんと、新年早々1日で一気に小中高と懐かしい顔との再会です:**:
すごいですね:roll:、楽しいですね。:hahaha:

さあ、それまで頑張るぞ!  
なにがあろうと楽しみが待っていると思うとパワーが湧いてきますね:hahaha:

こんな単純な奴は私だけ???

楽しみは自らの行動で!ですね。:**:

※追伸
 帰省はもうひとついい事が・・・:star0.5:
  それは、
 家事からの解放です。(笑):hahaha::hahaha::hahaha:

:!!!:私の故郷は兵庫県出石町です、全国の小京都に選ばれていてお蕎麦が有名です。
  お近くに来られたらぜひ立ち寄ってください。ちなみに実家は化粧品店です。:wink:

2 thoughts on “ガッツの幸せ日記??”

  1. ガッツさん、いっすぅぃ〜です。
    めちゃくちゃワクワクしますね。
    それぞれの年代での「自分に対してのイメージ」集めてみたいなぁ:roll:
    出石町! 鳥取に行ったときに立ち寄ったのを覚えています:heart:
    もちろん、あの美味しい蕎麦のことも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です