勇気凛々

教育コーチの なおです

寒いです 雪が舞ってます

12月に入り 今年の振り返り

今年一番 ○○こと。

頑張った・嬉しかった・びっくりした・ハラハラした・・・・・・・
いろんな言葉が 思い浮かびます

”勇気 振り絞り事件”

広島には 「八丁座」という ステキな映画館があります

座席が広い:!!:
デートには不向き 体が偶然触れ合うことは ありません8-)
偶然を装うことも 不可能です。

真夏 暑い外から クーラーの利いた館内へ
ホッとして 眠くなりそう

お隣は 私より少し年配の 女性2人組

映画が始まり 前半のピーク
グググ 感動の涙が〜〜

ナイスタイミングで お隣から「グゥー グゥー 」8-|
え〜:[]
お友達は??? 首を伸ばして さらにそのお隣を見る8-|
こっくり こっくり

その後も 館内に響く 音

お隣が遠〜い:ahhh:

運が悪いことに カバンを私の側に置いている
ゆっくり手を伸ばせば 盗みを働いている風

え〜い:x:
勢いよく 手を伸ばし その方の腕を
ガッと つかみ サッと 手を引っ込める

ふぅ:ase:

座席が広いことは いいけど
こんな時は ちょっと 不便ですね

今年も終わりに 近づいた とはいえ
24分の一 残っています

逆転したい事   あれと これと・・・
逆転するぞ お〜:!!:
 

:heart: :heart: :heart:

4 thoughts on “勇気凛々”

  1. ししです。
    「勇気凛々」素敵なネーミングですね!
    元々私たちの中に備わってる
    勇気を「出す」
    大切にしたい感覚です!

  2. キヨシです。
    光景が目に浮かぶようです(笑)
    逆転したいこと。
    何だろう・・・。
    今年のことは今年のうちに!

  3. ししさん
    そうですね 
    ”私たちの中に備わってる”。
    出すか 出さないかは 自分次第:-P

  4. キヨシさん
    いつもコメント ありがとうございます
    そう:!!:
    今年のことは今年のうちにですね:**:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です