親力向上セミナー京都 同窓会開催!

教育コーチの凜です。

こんばんは。今日の京都は、冷えています。
さむ〜いぃ・・・。

そんな中、ホットに
親力向上セミナー京都 同窓会開催しました。

お子さまの体調不良(お大事に!)やお仕事などで、
残念ながら、全員の方と再会できませんでしたが、
自然体で素直な皆さまとお会いでき、
幸せな一日を過ごしました。

20121207-wa21.jpg
こんな変化があったよ〜。

20121207-wa.jpg
承認。ほんと、ママ頑張っている!

20121207-lecture.JPG
なるほど〜。わかる、わかる。

20121207-taikan1.JPG20121207-taikan2.JPG
体もかんじる〜。

20121207-egao.JPG
みてみて:star1.0:この輝き。

いろんなことのある毎日に意味があります。
皆さんが、前向きに丁寧に歩んでいこうとする
勇気と行動力、一生懸命さ、しなやかさ、力強さ。
ステキです。

また、お会いしましょう。
第2回の同窓会の開催計画、なみさんとともにお待ちしていますよ:heart:

2 thoughts on “親力向上セミナー京都 同窓会開催!”

  1. みんなありがとう。毎回再会できただけで心から癒されました。パワーをありがとう。また会おうね。:wink:

  2. キヨシです。
    みなさんの笑顔素敵です。
    もっとキラキラして再会
    できますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です