「親力」向上セミナー2日目

教育コーチのなみぞうです。

今日は11月開催の「親力」向上セミナー2日目。

2週間ぶりの再会でした。

特別参加のサポーターに囲まれて、

前回以上にお互いに磨き合いました。

  null

前回初めて会ったとは思えないほど、

お互いを信頼して言葉を届けあう場でした。

お子さんの良いところ、長所、好きなところが

あふれてくるんです。

  20121130-acknowledge.JPG

参加されたお一人がこんなことをおっしゃってくださいました。

これまでに参加した子育てセミナーって、

たくさんのアドバイスをもらってきました。

それはそれで、その時に役に立ったり、

心が軽くなったりもしました。

でも、結局悩み続けてきました。

このセミナーは、アドバイスは全然ないんだけど、

自分の中にちゃんと答えがあって、

あり方がしっかりして自信にもなってるみたい。

心も軽くなってるし、不思議・・・。

アドバイスしなくたって、皆さんの中から答えが出てくるんです。

どうしたいか、どうありたいか。

素敵でしっかりとした答えを聴かせていただきました。

そんな皆さんなんですよね。

キラキラの笑顔をありがとうラブラブ

  20121130-egao.JPG

3 thoughts on “「親力」向上セミナー2日目”

  1. ゆうみです。
    心はみえません・・・
    心が軽くなるって 
    やっぱり素敵なセミナーです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です