ガッツの幸せ日記??

■自己承認しようね:**::**::**:

みなさん、寒くなってきましたね、お元気ですか。
全国各地のホームで一生懸命にケッパテおられることと思います。:lol:

わたしは記録的な忙しさのなか楽しみを絞り出して
「ワッはっは」と笑って笑って笑ってすごしています。:hahaha:

でもでも、この時期の洗濯は辛いですね。:-(
一日さぼると洗濯カゴが2つ増える、おまけに天気が悪くて乾かない。
室内に干すから家じゅうが結露だらけ・・・
家族からは「着ていく服がない・・」とブーイング・・楽しいな。:hahaha:

楽しいけど、つらいなぁ・・肩こりが慢性化、おまけに目がかすむ、腰が、背中が、歯が痛む。:ahhh:

でもでも、何事も気持ち次第!:star1.0:

私のからだも50年間よくやってくれてるよなぁ:-P
自分にヨシヨシしてやります。
 (気持ちはゆりかごに揺られてね:-P

まわりをみても、まあ、よく働く働く、嫁さん、子どもたちにご近所さん。
職場の仲間も働き過ぎだと思うくらいに、手足、口、目鼻耳そして脳みそフル回転

みんな、すごいね。 楽しいね:hahaha:

そんな仲間に囲まれて、
 今日も“明るく・元気に・前向きに” いきますよ:wink:

笑顔でいればいいことあるよね。ワクワク!

◇追伸
11月23日は勤労感謝の日でした。
:arrow:全国どこでも勤労感謝の日ですね:mrgreen:
 
 みなさんと同じ話題が持てましたね・・・
 これだけでも嬉しくなりますね:hahaha:

ではでは、またね:hahaha:

3 thoughts on “ガッツの幸せ日記??”

  1. そら@内藤です。
    記録的な忙しさですか・・。
    そんななかでも、笑顔の種を作る出すガッツさん。
    まさにガッツです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です