記念開催 第20回人生航海図セミナー出港!

教育コーチのなみぞうです。

ついに人生航海図セミナーも第20回を迎えましたクラッカー

13日の土曜日から2泊3日。

今回も、とにかく本気で、めちゃめちゃ愛らしくて、

「最高」な15人の船長たちが集ってくれました。

3日間でつかむ成果を宣言しあう・・・

     20121016-deau.JPG

                仲間同志の信頼を高める

20121016-flower.JPG

       仲間の温かい手に包まれる

       20121016-repeat.JPG

       仲間の温かい言葉に包まれる

       20121016-hagii.JPG 

 ミッションを届ける

ミッションをつかむ

手加減なしの本気の関わり

        めいっぱいの応援で力を引き出す

      20121016-houjin.JPG

        思いを全力で届ける

仲間と共に過ごした港を出発し、

大海原へ出ていくための湾内航行が始まりました。

不安があってよし!

力強く帆を上げて、進むのみ。

俺たち最高!

ゴッド・コバ・スギモト・マサ・みきてぃ・タカ・みぃ・ハギー・

すぎちゃん・バッカス・ロック・リピート・ヒデ・ふど・ぶっだ

みんな、ありがとう!

そして、これからもよろしくねラブラブ

みんなの人生、めちゃめちゃ応援しますビックリマーク

うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!

    null

7 thoughts on “記念開催 第20回人生航海図セミナー出港!”

  1. うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
    本気、本物はカッコいい!
    15人の船長たち、本当に格好よかった。
    これからも応援し続けます。

  2. うおおおお!!!!!!
    かっこつけるのをやめてとことんやったら最高にかっこよかったです!

  3. うおおおおおおお!!!!興奮して眠れない!最高の三日間でした。みんな大好きやねん!!

  4. 俺たち最高ーーーーーーーー!!!!!!!!
    ありのままの自分を出し切れた自分、最後まで限界突破してやり遂げた自分、全員に感動です☆

  5. うおおおおおおおお!!!!!
    みんな!勇気をありがとう!
    天高く、こぶし突き上げ叫ぼうぜ!
    俺たち!最高!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です