ころもがえ

教育コーチの なおです

庭には すくっと 彼岸花

20120923-2012092301.JPG

日馬富士の優勝に 感動し
夕食を終えた頃 

「明日から 冬服で行こうかな?」 
襟章を付けたり 
長袖シャツを確認したり・・・

「カラーがない!:ase:
「おっかしいな〜」
「お風呂から出たら 思い出すかも:roll:」 あわてない 息子

そして、もう一度 子ども部屋を捜索。 
あった〜:idea:

10数年前

「衣更 どうする? 明日にする?」
夫婦の会話を 聞き違え 

恐る恐る:ahhh: 神妙な顔で=:[

「おかあしゃん コドモガエ って にゃに :?:」 って 聞いてきた子が

自分で 衣更できるようになりました:heart:

One thought on “ころもがえ”

  1. キヨシです。
    日中と夜の温度差が激しいですね。
    衣服も難しい時期です・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です