おしょうさんの子育ち日記(9月その1)

教育コーチのおしょうさんです。

うちの奥さんが、結婚前から乗っていた

ピンクの車がついに廃車となり、

さよならする日が来ました。

娘二人は、大泣きして、

車の前でいっぱい・いっぱい

写真を撮ったそうです。

車に名前をつけて、後部座席でよく遊んでいたね。

2人が生まれてはじめて乗った車も、あの車だったね。

【愛着】

大切にしたいですね。

One thought on “おしょうさんの子育ち日記(9月その1)”

  1. キヨシです。
    思い出がいっぱい詰まった車ですね。
    新しいのも思い出がたくさんできますように!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です