家族のおかげ

教育コーチの凜です。

毎日、慌ただしく楽しく過ごしています:mrgreen:
みなさん、お元気でお過ごしですか?

今日、
『ブログに、何書こうかなぁ』と思った瞬間に出てきたのは、
自分のことばかり・・・。

最近のマイブームは、
ママさんコーラス(全国大会に出場しました:**:)に、
ママさんバレーボール(やっとレギュラーになれました:**:)。

あれれ:ase:
「自分中心わがママ」8-|

あれもこれも、出来るのは、
家族のおかげ:heart:

たまに、やりすぎて、家族の機嫌を損ねてしまいますが、
凜のやりたいパワー:-Dで、次もまた、楽しんじゃいます:hahaha:

次は、11月4日(日)
教育コーチングフェスティバル開催されます。
詳細は、こちら

東京に泊まりがけで行く〜:**::**:

東京でお会いしましょう:heart:

One thought on “家族のおかげ”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です