広島 「パパママコーチング・ワークショップ」 開催します

教育コーチの なおです 

昼間の暑さは厳しいですが
夜は秋の虫達の声がきこえてきます :**:

数年ぶりに のんびりした夏休みを過ごしています

高3の三男は  6月で部活引退 
これまで 夏休みは 部活三昧
あっという間に 夏休みが終わる
山積みの宿題は いったい〜 8-|:ase:=:[:ahhh:

だったのですが

今年の夏は  家で過ごす時間が圧倒的に 多い :heart:
来春からの 独り暮らしに向けて
家事を 少しずつ 伝授 :-D 

平日の昼食を 一緒にとるなんて
来年以降は 数えられるくらいなんだろうな〜
しっかり顔を見ておこう:!!:

おとといの深夜(1時頃)
なにやら探し物をしている
「何探してるん?」 
「ベッドの窓から 星が良く見えるから 望遠鏡みたいなのないかな〜?」
オペラグラスを 持って 二人で 星を眺めました:**::**:

そんな :heart: な毎日です

もしも、教育コーチングに出会っていなかったら

「受験生なんだから もっと勉強しなさい」   とか
「夏に伸びなきゃ 秋冬で取り戻すなんて 不可能よ」  とか   とか
     ・
     ・
     ・
親の責任感 からくる ”勉強させなきゃ”モードで
重苦しく 暗い 夏休み になっていたかも

教育コーチングに 感謝:heart:
そして 出会えた 自身の強運に アッパレ:mrgreen:

たくさんの 皆様に 教育コーチングに出会っていただきたくって

10月5日・6日広島で
「パパママコーチング・ワークショップ」開催します

詳しくは こちら

前回は こんな感じでした こちら

皆様の ご参加 お待ちしております :heart:

2 thoughts on “広島 「パパママコーチング・ワークショップ」 開催します”

  1. 広島のワークショップ、毎回、
    大盛り上がりですよね。
    みなさん、今回も、
    温かくて学び深いワークショップ、
    楽しんでください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です