ガッツの幸せ日記??

■新しい朝が来た!:**:
き・ぼ〜ぉの あ・さ〜だ♪ よ・ろこーびに
むねをひ〜らげ あおぞ〜らおあげ♪♪

みなさん、夏ですね
全国どこでも夏の朝は“ラジオ体操”ですよね。
わたしの地域も近くの公園で7/21から始まりました。

蝉の声を聞きながら、蚊に刺されないように虫よけスプレーをかけて
いざ!出陣!!
(私は出勤時間が世間のサラリーマンとは少しずれているので・・)

みなさん、覚えていますか?
ラジオ体操に毎日参加していた頃のことを・・・

忘れている方、明日、出勤前にひと汗かいてみましょう!

その日、何かがかわるでしょう!

ワクワク・・・

■追伸
毎日毎日24時間、ゆっくり休む時がない・・・
これも、生きている証しですね。

2 thoughts on “ガッツの幸せ日記??”

  1. 中学校の時もラジオ体操は夏休みの宿題でした。
    どうやって同じ印を入手するか
    みんなで真剣に考えていたことを思い出します:hahaha:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です