すやすや・・・ZZZ・・・

教育コーチの凜です。

突然の雷や大雨。
今夜の天気は・・・天の川は・・・。

数年前に、『リフレクソロジー』(足裏マッサージのようなもの)を
友人に教わりました。

半年前、小6の次男が「足が疲れる」と言ったのをきっかけに、
夜寝る前に、15分〜20分ほどスキンシップ。

でも、これが面白いんです。

『今日は、一日頑張ったね:mrgreen:』など私がやりたい気持ちでやると
やっているうちに次男は「すやすや」寝てしまう。
ついでに、私もウツラウツラ。

『私もしんどいのに〜。今日は、勘弁して=:[』といやいやな気持ちだと
いつまでたっても「もうちょっとやって〜」と駄々をこねる。
あ、早く寝かせてやりたいことがあるのに・・・。と余計に焦って:ase:
逆効果:[]

私の気持ち次第とわかっているけど、
いつもいい気持ちでは、いられないんだよね〜:*o*:

昨夜は、5分も経たないうちに、寝息が:heart:

寝顔もとてもかわいいのです:heart:

毎日、おもしろい:hahaha:
ちょこっと、しあわせ:heart:

3 thoughts on “すやすや・・・ZZZ・・・”

  1. キヨシです。
    まさに、以心伝心ですね。
    どちらもいい夢をみてください。。。

  2. おしょうさんです。
    いいなあ〜☆
    娘に、肩もみしてもらいながら、
    寝ようかなあ〜。

  3. 男って・・・いくつになってもやっぱ母ちゃん:heart:だわ。
    「やめろや!おかん」って言われるまで続けてあげてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です