教育コーチングワークショップin名古屋開催報告

ブログ読者のみなさん

教育コーチのGです。

昨日、名古屋市中村区の国際センターで、

教育コーチングワークショップを開催しました。:**:

激しい雨の降る中、

40名を超えるみなさんにご参加いただきました。

null

たくさんのワークと、少しのレクチャー。

null

二人一組でのコーチングセッション。

null

アンケート結果からも、

参加者のみなさんに楽しんでいただけたことが伝わってきました。:hahaha:

そして、終了後はトレーナーによる打ち上げ。

null

参加者のみなさん、本当にありがとうございました。

4 thoughts on “教育コーチングワークショップin名古屋開催報告”

  1. トレーナーの皆様 お疲れ様でした。
    名古屋での開催、とてもうれしかったです:-D
    参加された方の表情がだんだん緩んでいくのを感じ、
    そして また、そんな空間にいる自分に喜びを感じました。
    いっぱい承認をいただきました:**::**::**::**::**:
    出会いに感謝。繋がりの広がりに感謝…:heart:
     

  2. キヨシです。
    みなさんの思いが参加者のみなさんに届く
    素晴らしいワークショップだったようですね。
    打ち上げのビールの泡まで
    盛り上がっていますね!

  3. ゆみ です(*^_^*)
    ワークショップお疲れさまでした:**::**:
    私は、同日、G様ともご一緒させていただいた広島の城北学園でのワークショップ参加させていただきました:wink:
    こうして、ご縁の輪が広がって行くことに、心から感謝です:heart:

  4. ゆみさん
    広島も盛り上がったようで、うれしいです。
    そう、ご縁の広がり、
    これがあるからやめられない8-)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です