広島 「パパママコーチング・ワークショップ」 ありがとう

教育コーチの なおです 

今日から 7月  

一年の半分 終わりました 過ぎました
もう半年 まだ半年 
残り半年もある 残り半年しかない 色々です 

折り返しの日に

らぶりぃ〜な パパママさんたちと 過ごしました:heart:
参加してくださった皆様 ありがとうございました

あっという間の 90分

最後の グループでの承認:heart::heart::heart:
初対面の方々とは思えない 盛り上がり

このまま ランチタイムに突入したい:!!: って 感じでした

朝は 車のライトを点灯するくらいの 大雨
どうなることかと心配しましたが
皆様が 来場される頃には 雨も上がり

夕方には きれいな夕焼け 
null

ワークショップの様子は 次回のお楽しみに:**:

5 thoughts on “広島 「パパママコーチング・ワークショップ」 ありがとう”

  1. なおねえさんはじめ中国地区のトレーナーのみなさん
    スタッフとして入ってくれた中級コーチのみなさん
    充実したワークショップやったんやろうなあ。
    写真も楽しみにしています。

  2. キヨシです。
    中国地区も盛り上がったようですね。
    これからの活躍も楽しみです!

  3. ゆみ です(*^_^*)
    ワークショップ参加させていただき、ありがとうございました。
    2度目の参加でしたが、あっという間の90分、昨年とはまた違った感動をもちかえらせていただきました:**::**:
    そこで頂いた、ありがたいご縁の数々にも感謝いたします:heart:
    ありがとうございました:star1.0:

  4. GODなお先輩
    お礼が遅くなりました:ase:
    先日はワークショップに参加させて頂き、
    素敵な時間とご縁を沢山頂きました:heart::**:
    初めて体験することばかりで、時間が経つのがあっという間でした。
    ほんと、盛り上がりましたね〜!
    たくさんの方とお話できて、楽しかったです。
    講座の内容ですが、諦めていた「自立」に4つのトライアングルという理論的なスキルがあったのですね。
    という事は、それを実践すれば今からでも「自立」できるということですよね。大変勉強になりました:wink:
    そうそう、初対面のお父様と膝をつき合わせて左目を見つめる時間帯・・。お気の毒でなりませんでした〜=:[
    巨大な物体を前にして、さぞかし恐ろしい思いをされたのでは?笑
    なお先輩の教え子さんのお父様とお聞きしましたので、
    失礼をお詫びしますとお伝え下さい:star1.0:

  5. G兄 
     サポートありがとう:heart: 写真お楽しみに
    キヨシさん
     皆様の笑顔が 私達のエネルギー源です:-P
    ゆみさん
     毎回、学びを深めるゆみさん ステキ:heart:
    後輩Sさん
     団体参加ありがとう
     未来は変え放題:**::**::**:
     ペアワークのお父様 どんなだったか聞いておきます8-) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です