かくれんぼ

教育コーチの凜です。

今朝の京都は、肌寒い感じ。

雨が上がり、雲は多めですが、雲の隙間から青空が見えています。

みなさん、いかがお過ごしですか?

最近、小6の次男にお留守番をお願いすることがあります。

前までは、「一人はさびしい」と言って、どこでもついて来て
いたのに:-D

今は、興味のあるところだけ一緒:mrgreen:

だけど、お留守番をしているうちに、さみしくなるようで:cry:

私が帰宅したら、即『僕をみてあそび:heart:かくれんぼ』はじまりはじまり:heart:

玄関のカギを開けた瞬間

バタバタパタパタ:[]
シ〜ン

「○○ちゃん、ただいま〜。あれっ!○○ちゃん〜、ママのかわいい○○ちゃん:heart:
どこにいるの〜:heart:
とかやってます。

改めて、ブログに書いていると、小6で:ahhh:と、ちょっと恥ずかしくなってしまいましたが:oops:
こんな感じで、まだまだ私と遊んでくれるかわいい次男です:hahaha:

毎日、おもしろい:heart:
ちょこっと、しあわせ:heart:

2 thoughts on “かくれんぼ”

  1. キヨシです。
    お母さんとの時間はやっぱり
    嬉しいんでしょうね。
    毎回楽しみですね!

  2. おしょうさんです。
    こんなかわいい息子さんで、
    子離れできそうですか(笑)?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です