ガッツの幸せ日記??

■プチ幸せ3連発+α:**::**::**:
◎カレーライス:**:
最近、よく食べるし、よく作る。
休みの日は必ずといっていいほど作る。
大なべ2つ、辛口と甘口用、
カレールーの他に
肉、にんじん、じゃがいも、たまねぎ、にんにく、りんご、なす、ブロッコリ・・・
なんでもありのごっちゃにカレー
残れば冷凍にして翌朝食べる。そして、最近の昼はカレーうどんが多い、
夜はおにぎりとカップラーメンのカレー味・・
次は昔懐かしいライスカレー?を食べてたいな:hahaha: 

◎もうすぐ産声:**:
教育コーチング研究部会関西ブロックのワークショップが間もなく産声をあげます。
「意味のない事は起こらない」
多忙な仲間が集まって、たのしく時間をつかっている:hahaha:
すごい事がおこりそう、ワクワク気分で癒される
いろんなひとがいるもんだ、だから人生おもしろい。

◎息子に乾杯!:**:
5月○日(▲)朝
肩がパンパンにこっている、寝不足でしんどい、今日は起きないぞ・・・
でもでも、やっと体をおこそしたのが7時40分、家族の登校、登園、出勤には間にあった。
体調が悪いと思えば気分も悪くなる、何事も気の持ちようとはわかっているが・・・
でもでも、その負の気持ちが ぱっと晴れた、そんな特効薬があった。
 “野球ノート”
長男の部屋の机の上にあった、その裏面に
 “全国制覇!”:star1.0:
と大きく書いていた。
この言葉を見たとたんに疲れがとんだ!
やるなぁ、一本とられた!:hahaha:

◆追伸
    長男(中1)の友人が、あいつの好きな子を教えてくれた。:oops:
    それで、卒業アルバムを引っぱり出して確認した。
    へぇ〜、やるなあ!また一本とられた!連敗!:mrgreen:

4 thoughts on “ガッツの幸せ日記??”

  1. キヨシです。
    関西ブロック、できることをやります。
    カレーの幸せ面白いなぁ。
    カレー鍋をされてみては・・・(笑)

  2. プチ幸せ、カレー!!
    いいなぁ。
    私はカレールーを使っても
    とんでもない味に仕上げる才能を持っています=:[
    ガッツ家オリジナルの何かはあるのでしょうか?

  3. 残念ですが、うちはオリジナルと
    いえるようなものはないですね
    いえることは質より量かな
    だから、安あがりです:hahaha:

  4. お疲れ様です!
    久々来てみました♪
    お元気ですか?
    お忙しいとは思いますが、お近くに来られたらぜひ教室に遊びにきてくださいね!!
    お待ちしております♪:)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です