ガッツの幸せ日記??

■すごいなぁ〜:star1.0:
先日、長男(中1)を野球クラブの練習に送っていったときのことです。

そのグランドに入ると次のような言葉が目にはいってきました。

“すべてのチャンピオンに共通するものは ただひとつ「夢」だ”:**:
“勝者はやる、敗者はやらない”:**:
“情熱を持て、それが持てないなら去れ”:**:
“出来るし、やれると考えろ”:**:
“すべては心の持ち方次第である”:**:・・・

熱いなあ、すごいなぁ、・・・

この言葉をみながら練習しているこどもたち・・
幸せだな〜:-P

私たちもこんなところで汗を流す必要があるよね、みなさん、どうですか?

■追伸
またまた先日のことです。
プロ野球公式戦が地元の大津市「皇子山球場」で開催されたので
息子たちと観戦しました。

対戦カードは「西武VS日本ハム」 

日本ハムと言えば日青協が数年前に監督・コーチに対してコーチング研修を
実施したチームですね。
あるくがニコニコ腕くんで写真とってた吉井コーチも元気に走りまっていましたよ。

結果はコーチングの効果で3−2で日本ハムが勝ちました!
よかった よかった。

2 thoughts on “ガッツの幸せ日記??”

  1. キヨシです。
    「出来るし、やれると考えろ
     すべては心の持ち方次第である」
    年齢に関係なく、通じる言葉ですね。

  2. そらねこです。
    プラスのシャワーいっぱい浴びながら練習っていいなぁ。
    そういう言葉が心の中の宝物になって、一生残っていくんですよね。
    シンプルな言葉が一番♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です