あんみつ日記

春の日差しがなんだか心を軽くしてくれるようで
自然に癒されながらも、花粉症に昼夜悩まされています:*o*::*o*:

3月16日に「社会で求められる人物像とは」という内容で
「子育ちセミナー」を実施しました。

キヨシさんのお話を聞きながら
親の関わりや接し方で子どもの成長の結果に違いがでるんだなっと
思いました。
良いお話で終わらず、実践していきたいと思って頂ける
子育ちセミナーを今後も実施していきます:heart:

One thought on “あんみつ日記”

  1. キヨシです。
    担当させていただいておかげで、
    私も勉強になりました。
    久々にプレゼンも勉強しました。
    確かに自分もできることをしたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です