おしょうさんの子育ち日記(2月その2)

教育コーチのおしょうさんです。

今年度最後の小学校の授業参観に行ってきました。

20120223-120217_1348~010001.jpg

全員が作文を読み、クイズを出し、

全員がクイズに答え、拍手をする。

素敵な空間がそこにはありました。

担任の先生がまとめに、

「みなさんの武器である、1年生のかわいらしさ全開のよい発表でしたね。」

「でも、そのみなさんの武器はあと少しで、4月に入学してくる新1年生に譲ることになります。」

「みなさんは、かっこいい2年生になってくださいね。」

かわいい娘に!かわいいクラスメイトに!

そして、このブログがアップされる日に結婚される担任の先生に!

:heart::heart::heart:拍手そして感謝:**::**::**:

3 thoughts on “おしょうさんの子育ち日記(2月その2)”

  1. キヨシです。
    「かわいらしい」から
    「かっこいい」かぁ。
    先生も上手な表現をされますね!

  2. おしょうさんです。
    上手な表現をされる先生は、
    異動になりました。
    娘が泣いています。大好きだったんだなあ〜。

  3. おしょうさん
    パパが来て下さる授業参観。
    お嬢さんは、うれしいでしょうね:-D
    学校の先生方には、本当にお世話になり、
    感謝です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です