何処へ!

教育コーチの凜です。

みなさま、お元気にお過ごしですか?

さて、うちの長男(中1)の不思議な行動に泣きたくなりました。

夕方、学校から帰宅すると不機嫌で、
「イライラする:twisted:」と声を上げ、次男にからむからむ。

次男が泣きだし、長男を外へ連れ出す。
道端でも「イライラする:evil:」と叫んだり、
車道にフラフラと出たり、
横断歩道の真ん中で「赤」になってもじっとしていたり。

壁を蹴ってみたり、階段にぼ〜:|と座り込んだり。
急に走りだしたり、隠れたり。

最後には、「目標が無くなった:cry:」と泣きだすしまつ。
ママも、泣きたいよ。
雪がチラつく夜に、いったい何なのよ:[]
何があったのよ〜=:[

話も出来ない。言葉がつうじない?
ただただ、寒い夜一緒に歩きまわりました。

いったい、長男は何処へ向かっているの?と
心配したのに:roll:

でも、次の日にはケロリ:ase:

「目標は、やっぱりあったわ〜」って:mrgreen:笑顔なのね8-|

毎日、おもしろい。
ちょこっと、しあわせ:heart:

3 thoughts on “何処へ!”

  1. なによ〜!って言いながら
    ちゃんとおつき合いする凜ちゃん。
    ぬくぬくのママだね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です