『へらず口』 ありがとう

年末に次男(6歳)が水疱瘡&おなかの風邪で2週間以上ダウンしました。:*o*:

ふだん、まあよくもここまでというくらい言うことを聞きません:x:

へらず口、憎まれ口、屁理屈、おちょくり、口ごたえ、逆ギレ、悪態、一瞥、無視、あっかんベー、なぐる、ける、暴れる・・・・・・・・・

笑って:mrgreen:許せる時も・・・・・・・・・・・無くはありませんが・・・・・・・・・・・・

やはり”カチン:!:”とくる方が多いです。:evil:

そんな、手に負えないドラ息子が

今回ばかりは別人でした8-|

「ほら、薬飲みなさい」
「はい」

「ちゃんとお腹しまって寝ようね」
「うん」

「注射我慢できる?」
(コクリ)

「おとーさん:oops:、ポケモンのDVD借りてきてくれる?」
いつもなら、
「今度はポケモンのDVDだよ!ワカッタ?」:twisted:

最初はあまりの変わりように笑っちゃいましたが、
弱っていくのが手に取るように分かり、
本当に可愛そうで、可愛くて:cry:・・・

今までのことなんかどこかに忘れて
「何でも言うことを聞いてあげるよ」
そんな気持ちになりました。

そして看病の甲斐あって:ase:息子は回復しました。

「DVD借りてきた?聞いてなかったの?:evil:やっぱりね」
「(カチン:evil:)何だその口の聞き方は:!:頼む時はお願いしますだろ:!::!::!:

完全復活です:heart:
この悪態のつき方、待ってました:!!:

やっぱり健康が一番です:**::**::**:

”ありがとう、へらず口:heart:

///キャッチャー///

5 thoughts on “『へらず口』 ありがとう”

  1. どんです。
    いい感じで、やってますねぇ〜(笑)
    数年後が益々(?)楽しみです。
    応援しています…次男くんを:mrgreen:

  2. キヨシです。
    わかります。(笑)
    うちの子も病院に行った時は
    本当に愛おしくなります。
    普段に戻ると、あれは?
    と夢のように思うのですが・・・。

  3. りんです。
    回復して、よかったですね。
    健康が一番です:**:
    我が家も、上から目線の次男に、
    パパがさらに上から覆いかぶさってます:ahhh:

  4. そら@内藤です。
    体と心と態度の回復
    おめでとうございます。(笑)
    病気の時っていい子にしていると
    早く治るかもしれないって
    私は思っていました。

  5. キャッチャーさん、ASUKAです。
    パパってすごいな。
    子どもってかわいいな。
    世界中の、パパママ、すごいな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です