ミス日本2012 候補生研修!

教育コーチのあるくです。

今日、ミス日本2012の候補生を対象に
教育コーチングの研修に行ってきました!!

速報をお伝えします:**:

いや、熱かった〜:!!::!!::!!:

一言でいうと、「解放」です。

「解放」からのはじける笑顔とエネルギー。

自分の持っている思いを解放する時、

なんともいえない素敵な表情が表れるんですね、

人間て。

改めてそう思いました。

いやはやパワフル:hahaha::hahaha:

思いを届ける!
null

みんなを信じて届ける!!
null

最後の一人にまで届ける!!!
null

強い!チャレンジング!美しい!弱さを見せられる!
やさしい!愛情深い!勇気がある!

美しさや格好よさや正しさに固執することなく、手放して、
自分の魅力を解放してくださった9名のお嬢さんたちに、

拍手:!!::!!::!!:

ありがとう:heart:

ミス日本という目標を持ち、
その先の未来に向かって進んでいく!
と強く宣言してくれたみなさん、
とっても素敵でした。
20111119-RIMG0970-2.jpg

あなたたちのパワー、
どんどん惜しみなく周囲の人のために使ってあげてくださいね。
グランプリ決定コンテストまで2カ月。
お互いに益々磨きをかけてください:**:
トレーナー一同、応援しています:heart:

今年で4年目となる研修。
今年も新たな学びと喜びがありました。

グランプリ決定は、1月23日。

4 thoughts on “ミス日本2012 候補生研修!”

  1. キヨシです。
    あるくのホカホカの言葉が
    伝わってきます。
    「解放」ですか。
    なるほど。
    自分をさらけ出すってことですかね。
    でも、そのことはとても勇気がいることですよね。

  2. そら@内藤です。
    内面からの美しさって
    その先の未来に向かって進んで行くっていう
    あり方からくるんですね。
    なるほどなあと読みました。

  3. 超介です。
    開放して
    自分に気がついて
    深い眼になり
    どんどん進んでいって
    個性的に美しくなっていかれる
    人たち
    コーチングで!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です