今年3回目の佐世保へ

教育コーチのなみぞうです。

非常に濃い、週末から週明けまでを過ごしました。

12日の土曜日には、中級更新講座。

認定校の皆さんですから、
教育コーチングの実践はばっちり:!!:

安定感と、無邪気さと、真剣さ、チャレンジがありました。

最後のこの瞬間が好きラブラブ

20111116-syounin.JPG  20111116-syounin big.JPG

日常でこんな瞬間をたくさんつくっていきたいです:heart:

京都で講座を終え、佐世保へ移動ハチ
23:30頃にチェックイン完了。

翌13日の日曜日には認定校の智翔館様
初級実践編を開催いただきました。

一般の受講者様にもご参加いただけるように
してくださって、24名もの皆さんが集結:hahaha:

20111116-deai.JPG

     20111116-sessyon.JPG

それぞれが真剣に向き合うことで、
感情が湧きあがってくる方もいらっしゃいました。

相手に対する信頼も、自分に対する信頼も、
場に対する信頼も、教育コーチングに対する信頼も、
互いに密接に作用し合って、協働作業が成立するんです。

その気づきは、
ご本人にとってはとても大きかったらしいです。
「人生変わります!」だそうです。

20111116-last.JPG

その翌日、月曜日の中級更新講座でも、
無邪気に、そしてド真剣に取り組んでいただきました。

夕方17:30過ぎに佐世保発。23:30ごろに無事帰宅。

また必ず会いたいと思っていた方々・・・
また会えました。

そして、また会いに行きます音譜

11 thoughts on “今年3回目の佐世保へ”

  1. りんです。
    私も、人生変わっています。
    まだまだ、変わります。
    私に何があるのか、発見が楽しいです:mrgreen:
    なみさんの鋭さ、あたたかさ、無邪気さが
    さらにパワーアップされていますね:heart:

  2. なみさんの『楽しさ』が伝わってきます。
    「コーチが楽しいコーチング:heart:」
    私もそれをやっていきます:-P

  3. キヨシです。
    東奔西走の日々ですね。
    どんどんパワーアップしていくなみぞう。
    たまにはゆっくり充電もしてください!

  4. いつも私たちのためにありがとうございます。
    感謝しています。
    次回お会いする時にもさらに成長しておきます!

  5. 中級更新ありがとうございました!
    ひさしぶりにコーチングどっぷりの一日で楽しかったです。
    次回は打ち上げもご一緒できたら最高です!
    また、お会いできるのを楽しみにしています

  6. 初級実践編、ありがとうございました。
    受講して、ひと回り大きな「心」で人に興味を持って接していく
    自分に驚き、そして実感できる日々を嬉しく過ごしています!
    また、次回お会いできることを心より楽しみにしております(^0^)//

  7. 初級実践編、本当にありがとうございました。夢のような時間でした。
    受講後
    自分の考え方、人との接し方、生徒対応、そして人生そのものが
    変わったと思います。
    絶対教師になります!
    そして今までお世話になった人、これから関わる人みんなを
    幸せにします!
    また、お会いできることをすごく楽しみにしています。

  8. 智翔館のオカンです。
    先日は本当に有難うございました!!
    生徒たちのオカンとして、そして我が子3人のオカンとしても、
    以前より自信を持ってコーチングができるようになった自分が
    嬉しいです:hahaha:
    次回なみぞうさんにお会いできるのをとっても楽しみにしております:heart:

  9. 初級実践編、本当にありがとうございました。
    自分を愛し、人を許せる…
    一歩一歩前進できるように頑張ります!

  10. なみさん、お世話になりました。
    無邪気に成長していきますので、ご指導をお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です