『親力』向上セミナーin京都

[親力] ブログ村キーワード

教育コーチのなみぞうです。

『親力』向上セミナーの京都開催。

本日が2日目でした音譜

2週間を過ごして集まられた皆さん。

  20111020-circle.JPG

劇的な変化目が起こっているママもいらっしゃいました。

会うのは2回目だけど、ずっと前から知っていたみたい。

お互いにどんどん関わるし、アウトプットされるんです:**:

「楽になった〜」

「あったかくなった〜」

口々に言ってくださる皆さんの顔は、素敵な笑顔ラブラブ!

ありのままの自分でよし

自分にOKを出す

自分を許す

そこからどんどんエネルギーが出てくるんです。

どんどん輝きが増してくるんです。

20111020-egao.JPG

前回のセミナーに参加された方のブログ⇒こちら

こんなことが起こるんです。

出会ってくれてありがとうラブラブ

今度は、長野県の上田市で開催ですよ!!!

こちらからどうぞ:!!:

5 thoughts on “『親力』向上セミナーin京都”

  1. そら@内藤です。
    いよいよ長野で開催です。
    キャッチャーさんが引っ張ってくれています。
    私は学校の行事で参加できませんが、
    応援してます。
    京都のお母さんたちと
    同じ素敵な笑顔が楽しみです。

  2. キヨシです。
    回を重ねるごとにネットワークも
    広がって大きな輪になっていく
    ことを祈っております!

  3. 皆さんの笑顔、そしてブログも拝見してセミナーの様子が伝わってきます:heart:
    いよいよ明日から上田でやりますよ:!!:
    今回はこのブログを見ての今からの飛び入り参加も受け付けます:**::**:
    大勢の皆さんに支えられていること、
    強く感じています:heart:

  4. りんです。
    2回目も、信頼感溢れる場でした。
    一生懸命、子どもの為にと
    学びを深めて下さるママたち:**:
    コーチングセンス、抜群:**:です。
    同窓会でお会いする日を楽しみにしてます:heart:

  5. 超介です
    日本の各地で活動が浸透しつつ
    あるんですね。
    すごいです。
    私も行動をします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です