人生航海図in長崎

教育コーチのなみぞうです。

たびさんからのバトンタッチです。

人生航海図セミナーin長崎 行ってまいりましたクラッカー

19名の船長たちが集合しました。

始まりはこんな感じ。

20110914-opening.JPG

        20110914-1deau.JPG

ちょっと緊張感が漂っているかな?

グループで話をしたり、

20110914-group.JPG

ワークをしたり、

20110914-shinari.JPG  20110914-big flower.JPG

お互いの心の距離も一気に近くなっていきます音譜

こんな場面もあったよね!

           20110914-happyoukai.JPG

みんなで燃えたメラメラ

20110914-shinka.JPG  20110914-shinka4.JPG

20110914-shinka3.JPG  20110914-shinka5.JPG

20110914-shinka2.JPG
 

          さるの軍団 20110914-saru.JPG

自然とみんなが一体化して

20110914-kara.JPG

           20110914-kara2.JPG

本気で立ち向かって

みんなに囲まれてお子ちゃま気分になって

20110914-yurikago yasu.JPG

      20110914-yurikago yu.JPG

            20110914-yurikago.JPG

歓喜の瞬間アップ

20110914-bannzai.JPG

お互いを承認ラブラブ!

         20110914-nadenade.JPG

まだまだいきます:!!:

3ヵ月計画を作成中。

20110914-milestone.JPG

そして、勝負の瞬間

           20110914-zyanken.JPG

パワー炸裂爆弾

見てください!この本気の顔宝石ブルー

20110914-ike sen.JPG

   20110914-yama maiu.JPG

         20110914-tierra.JPG

うわぁ、ぎゅーぎゅーだ!!! これが港です。

     20110914-minato.JPG

そして、みんなが笑顔で港を出ていきました!

写真を眺めながら、いろんなシーンを思い出して
一人にやけているなみぞうでした。

みんな、大好きキスマーク

ありがとうラブラブラブラブ

今回お世話になったのは矢太樓さん

とっても景色がよくって:hahaha:
さまざまなご対応にも感謝:heart:です。

1ヵ月後、10月12日に外洋に出航です:!!:

9 thoughts on “人生航海図in長崎”

  1. なみぞうさん
    写真UPありがとうございます!
    みんな,イケメンです!
    いい顔しています!
    この写真を見てまた明日も全力でいきます!

  2. ブログの更新を楽しみに待っていました!
    最高の時間をありがとうございました!!

  3. ありがとうございます。
    今でも毎日、何度も何度も思い出します。
    本当に人生観の変わる3日間でした。
    色んなことを考えながら湾内航海しております。

  4. 3日たった今でも、
    三日間のことは鮮明です!:**:
    その記憶に、
    この写真と、
    さらに、
    浜田省吾さんの『日はまた昇る』♪が流れると、
    目頭があつくなります:cry:
    なみさん、upありがとうございます:heart:

  5. キヨシです。
    今回の航海図もドラマだらけの
    毎日ですね。
    いざ出航!
    楽しみですね。

  6. なみぞうさん
    思い出のログありがとうございます。
    写真うつりがいいですね私(笑)

  7. りんです。
    わぁ、熱気が活気が勢いが伝わってきます!
    みなさん、最後のお写真は、
    おだやかだけど、目の奥がキラキラしていますね:**:

  8. 写真1枚1枚見るたびに、あの時の様子を思い出します。貴重な体験ができたことに感謝しています!なみぞうさんをはじめ、トレーナーの皆さん、お体にはくれぐれもお気をつけて!再び会ったときに良い報告できるよう、毎日を過ごします。

  9. なみせんせい。
    私も航海に出る!
    と、その前にスキームをつくる!!
    明るい明日に向かって☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です