人生航菓子図 !?

[ケーキ] ブログ村キーワード

今日は長野県伊那市にあるお菓子屋さん『菓匠Shimizu』を紹介します! あれ?伊那市といえば”そら@内藤”さんのお膝元?失礼しま〜す:heart:

こちらの専夢取締役清水慎一さんの著書「世界夢ケーキ宣言!」を読み、お店のDVDを見て感動しています。:**::**::**:

清水さんの「お菓子」「家族」「仲間」「平和」に対する思いが満ちあふれています。

まるで一人人生航海図でもやっているかのような取り組み、そしてチーム作り。

お菓子ってこんなに夢があふれているんだ!
いやっ、この人がやっているからこんなにもあふれているんだと思います:heart::heart::heart:

そして今では『夢合宿』と銘打ったまるで”人生航海図”のような合宿を毎年行っています。

当然ながらスタッフはみんなミッションの人! ⇒ここをクリック

どうですか?みんな本当にイイ顔をしていますね。:-P:hahaha::oops::-D:wink:

まだお菓子を食べたことが無いのに、口の中にお菓子が広がっていきます。:mrgreen:

早くここのケーキを食べたいです。
(でも、食べてないのに薦めているなんて変ですね8-|

僕もミッションの人として前進していきます。:-P
:!!:再確認:!!:

///キャッチャー///

3 thoughts on “人生航菓子図 !?”

  1. キヨシです。
    ケーキ美味しそうですね。
    思いがこもっているから
    さらに美味しいんでしょうね。

  2. 超介です。
    人は幸せになるために
    社会を作り、仕事をする。
    そのような道を努力してつくり、
    選択をし続けてこられたかのような
    会社なんですね。
    決まったことの延長ではなく、
    日に日に新たに成長があり、
    そして未来につながる。

  3. そら@内藤です。
    菓匠「Shimizu」の紹介、ありがとうございます。
    Shimizuさんには生徒の職場体験でもお世話になっています。
    個人的にも昔の小さなお店のころからファンです。
    Beingから来るお菓子作り
    素敵な方です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です