子どもと一緒にいる夏休み

教育コーチの凜:hahaha:です。

我が家は、夏休みの真っ最中:mrgreen:
今年は、蝉の鳴き声が小さいような・・・・。
我が家のまわりだけでしょうか?

今、子どもたちと一緒に部屋にいるけど、
次男は絵を描き、長男は勉強中。
私は、パソコンに向かっています。

一緒にいるけど、行動も気持ちも別々なことが多いです。

嬉しいことに夏休みに入り、私も子どもたちも少し余裕があります。

そこで:heart:
お肌の焼けを気にしつつ、次男とは、川へ魚とりに行き、
長男とは、ウォーキングをかねて、コンビニめぐりをしています。

川へ行く時のおしゃべり(魚取りの最中は、魚に夢中:heart:)や
ウォーキング中のおしゃべりがリラックス出来ていい感じです:**:

1対1の特別感もあるのでしょうか:oops:

ご近所周りの小さなことが、今年はとても楽しいと思える日々です。
みなさんは、どんな夏休みをお過ごしですか?

毎日、おもしろい。ちょこっと、しあわせ:star1.0:

3 thoughts on “子どもと一緒にいる夏休み”

  1. キヨシです。
    去年の夏休みは休みどころでは
    なかったですよね。
    今年は、ちょこっと肩の力抜けて
    しあわせですね。

  2. そら@内藤です。
    それぞれに1対1の
    特別のふれあいですか。
    そういうの嬉しいんだろうなぁ。

  3. 超介です。
    家族と一緒の夏休み
    余裕があって
    発見があって
    創造ができて
    思い出が作れる
    夏休み
    楽しそう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です