ダイエット成功中

[ダイエット] ブログ村キーワード
ダイエット成功中の教育コーチ なおです

6月1日 2年前に着ていた服がきつい事発覚 =:[
  6月18日にその服を着たい

3日間集中ダイエット
  たまねぎ・セロリ・キャベツ・トマトの水煮缶 これをスープにして食べる
  お酒・おやつパン無し
  これだけで 2キロ減 (〜〜どんだけ飲んでた〜?)   

その後
  愛犬ゴンタとの散歩は 毎日ロングコース(一時間)
  終盤ゴンタが疲れた頃に かけっこ競争 
  一日に5回体重測定

6月18日目標達成 :-P
  自分の体を管理することが楽しくなって
  更なる目標設定し続行中

これまで何度かダイエットした事がありますが
今回は 本当に 楽々 軽々 

このブログを読んでいただいた お礼に
楽々ダイエットの秘訣をお伝えします

  ?体重計に承認・フィードバックしてもらう回数を増やす
  ?空腹を感じた時 「おなかすいた〜」ではなく
              「お〜 燃え始めた どんどん燃えろ :hahaha:」って
              :**:成功した姿:**::**: を思い浮かべる     

この 2点だけ 

めちゃくちゃ 簡単です

広島の某教育コーチが
「僕は 人生航海図を経て  ダイエットに成功しました」 って
言ってたのが 納得できました :heart:  

4 thoughts on “ダイエット成功中”

  1. タイトルに引き込まれ、
    読み終えたら、
    ダイエットするわ!とすっかりのその気になってます。
    勧奨も誘導もコントロールもないのに・・・
    魅了されました!
    ありがとうございます。

  2. キヨシです。
    気は心という言葉がありますが、
    心の持ちようによって、自分の気持ちや
    感情もコントロールできる。
    素晴らしいですね。

  3. ■KID流体型維持法■
    ?毎日体重を測る(体脂肪も測れる)
    ?毎日鏡を見る
    特に?を、おススメします。
    鏡って事実(逆向きやけど)をそのまま写し出す。
    それを見て起こってくる感情をどう扱うか?!

  4. > ?体重計に承認・フィードバックしてもらう回数を増やす
    そうか:idea:体重計からも承認がもらってるんだ8-|
    僕も体重維持のために毎日乗ってます:**:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です