パパ・ママシリーズ 2本

[親力] ブログ村キーワード

教育コーチのなみぞうです。

今日もお読みいただきありがとうございますニコニコ

先週の木曜日5月19日に、
『親力』向上セミナーの同窓会を開催しました。

ちょうど震災前日に「行ってらっしゃい」とお見送りして、
2ヵ月ぶりの再会でした。

みなさん、それぞれに前進を創り出されていて
感激!!!

20110526-chain.JPG  20110526-last.JPG

観察のセンスもグンとアップされていました。

その中で出てきた感想が

無意識恐るべし!

そして、皆さん元気にお出かけになりました合格

1日おいた土曜日の5月21日には
たびさんの「お母さんのための自分磨きセミナー」が
開催されましたベル

時間が進むにつれて
表情がどんどん変わられるのを
目の当たりにしました目

20110526-futari1.JPG 20110526-futari2.JPG

「今まで、こんなこと忘れてたわ〜」と言いながら、
突然思い出したことに驚く。

言葉に出してみて、ありのままの自分を受け容れることで
どんどん表情が穏やかになっていく。。。

あったかい涙が頬を伝う・・・

20110526-syonin.JPG 20110526-mina.JPG 

皆さんの笑顔が宝物ラブラブ

ほっこりしましたドキドキ

2 thoughts on “パパ・ママシリーズ 2本”

  1. キヨシです。
    みなさんの笑顔や充実感が間違いなく
    アップしていますね!
    みなさん、素敵です!

  2. GUTSです。
    なみぞうさん、いいですね、うらやましいです。
    次は私も写真にでるぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です