『親力』開催、そして、開催目指して!

教育コーチのなみぞうです。

皆さん、どんなGWをお過ごしでしょうかはてなマーク

心も身体もリフレッシュしてくださいねラブラブ

4月28日(木)に『親力』向上セミナーを開催しました。

今回も素敵なママたちとの出会いがありました。

20110504-egao.JPG 20110504-text.JPG

新年度の予定がわからない・・・
そんな中でも参加を決めてくださった方々。

そして、
家庭訪問が入ってしまった・・・
次回にすでにご予約いただいている方も。。。

今回は、1年ぶりくらいにGUTSさんと一緒ですベル

20110504-guts.JPG

そして、4月29日と30日は、準上級養成講座でした。
パパ・ママコーチングが開催できるトレーナーを目指す方々が、
自由に、大胆に、楽しく、そして真剣に学びあいました合格

20110504-circle.JPG

20110504-walk1.JPG 20110504-walk2.JPG

めちゃめちゃ充実した時間を過ごさせてもらいました!!

20110504-nakama2 mini.JPG

もっともっと皆さんのHappyを創りだすお手伝いをしていきます!

One thought on “『親力』開催、そして、開催目指して!”

  1. キヨシです。
    なみちゃんもいいお休みを過ごして
    リフレッシュできますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です