加古川&明石

たびし@小山です。

TIERRA.COM様に招いていただき、
先々週に加古川、今日は明石で、保護者様対象の講演会をしてきました。

神戸・明石地区のホロン個別学習各教室、日進学院各校舎が
この度「教育コーチング認定校」を取得され、
加古川のホロン個別学習各校舎も間もなく取得予定。

その記念講演会です。

最近の私の講演会は、途中に保護者様同士に語り合っていただく時間を
たくさん入れます。

null

初対面の方々も「子を愛する親」繋がり。
ちょっと話してみると最初の緊張感が旧知のうそのようにいろいろおしゃべり。

お子さんへのラブレターを書いていただきました。

null

書きながら、つい愛情がこみ上げるんです。

20110417-namida.jpg

そして、今日までの自分にOKを出す。

20110417-nadenade.jpg

子どもたち、お手紙をもらってどうだったかなぁ・・・。

あななたたちのパパ・ママは、心の底からあなたたちを愛しているよ!

One thought on “加古川&明石”

  1. キヨシです。
    私も今、保護者の方と面談をしています。
    自分を責めるお母さんも少なくありません。
    「OK」出すことで前に進めることを
    私もきちんとお伝えしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です