春を探して2

教育コーチのGです。

今日は、昨日の陽気から一転して寒風が吹き荒れました。

もう必要ないのかと思っていた上着を再度引っ張り出してきました。

ですが、もう冬の寒さではなく春の寒い日程度。

20110403-110403-1.jpg

筍はまだ出ていませんでしたが、近所の竹林もなんとなく春の装いでした。

20110403-110403-2.jpg

昨日のブログでご紹介したように、ソメイヨシノはチラホラ咲きでしたが、
淡墨桜は満開でした。

20110403-110403-30.jpg
20110403-110403-3.jpg

地震が来たら-rev1(Pray for japan)

●ランキングに参加していますこちらをクリックしてください。
にほんブログ村 教育ブログ 青少年教育へ

=====================
一人ひとりの力は小さくとも
力を合わせれば大きな希望とすることができる
=====================

One thought on “春を探して2”

  1. キヨシです。
    竹林を見て、京都の嵐山あたりを
    思い出しました。
    京都の桜も咲き始めていますよ。
    今年は天気も良さそうですので、
    皆様おこしください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です