中級養成講座

教育コーチのなみぞうです。

2/27・28と京都で中級教育コーチ養成講座がありました。

皆さんステップアップを心に決められ、
再会の方ばかりで本当に嬉しい!!!

『親力』向上セミナーの受講がきっかけで
ステップアップされた方もいらっしゃいます☆
とにかく嬉しい!!!

初日は、体感コーチングを学びました。

20110302-taikan.JPG 20110302-timeline.JPG

何をやっているか知りたい方は、
是非中級養成講座をご受講ください!

2日目には・・・

相手を全身で感じます。

20110302-pacing.JPG 20110302-namaetuke.JPG

大人がこんなことをしちゃうんです。とっても自由。

だから、セッションもこんな風に。。。

20110302-jiyuu.JPG

最後は、ド真剣に相手と関わる・・・
人生支援のコーチング。

20110302-shinken.JPG

自分を出し切れなくてもがいたり、
自分の恐れと向き合ったり、
思いっきり吐き出してみたり・・・

可能性をもっと感じて、さらに輝いていました。

皆さん本当に素敵です!

20110302-hengao.JPG

こののびのび感、いいでしょ・♪

●ランキングに参加していますこちらをクリックしてください。
にほんブログ村 教育ブログ 青少年教育へ

One thought on “中級養成講座”

  1. 教育コーチのキヨシです。
    参加しないとわからないですね。
    伝わるようで伝わらないようで・・・。
    みなさんもご参加ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です