『親力』向上セミナーin京都 初日

教育コーチのなみぞうです。

ただいま、連日の講座に奮闘中!
心地よい疲労感があります。

私の元気のエネルギーは、
受講される皆さんの笑顔や気づき☆

2/24(木)に開催された『親力』向上セミナー。

またまた素敵なママたちが集まってくださいました♪

初対面とは思えないほど、アットホームで、
オープンで、自由な皆さん。

20110227-deau.JPG

そして、ほっしー、みんさん、ドラゴンちゃんという
強力な仲間も一緒でした!!!

お一人お一人が主体的に参加されます。
だから、さまざまな場面で気づきが生まれます。

20110227-circle.JPG

お一人のお悩みが飛び出す。
人は自分の中に答えを持っている・・・

それをその場で感じてくださって、
頭での理解だけではない学びがあったとのこと。

次回がますます楽しみです。

皆さん、行ってらっしゃい!!!

そして、お待ちしています。

●ランキングに参加していますこちらをクリックしてください。
にほんブログ村 教育ブログ 青少年教育へ

One thought on “『親力』向上セミナーin京都 初日”

  1. 教育コーチのキヨシです。
    連日充実していますね。
    みなさんと元気を分けてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です