浅草

教育コーチのなみぞうです。

金曜日に日青協の本部、神楽坂に行きました。
ミーティングのためです。

夜は懇親会。
皆さんと熱く、楽しく、素敵な時間を過ごしました!

2次会でご一緒させていただいた会社社長から
「おみくじは大吉が出るまでひく!」と
教えていただきました。
毎年、一万円札を出して、何本ひいたか数えてもらうと
いうから、びっくり!!!でも、さすがかっこいい☆

土曜日は、せっかくなので足をのばして
浅草へ行きました。

null null

前日のお言葉を忠実に実行してみよう!
そう思っておみくじをひきました。

な、なんと、一回目に「大吉」が!!!
運を一緒にいただいた気分♪
ありがとうございます!

浅草まで行ったら、やっぱり写真をとりたくなりました。

null null

わかりますか?梅です!
間違いなく春が近づいているんですね。(寒いけど・・・)

null  null

面白いものを見つけました。

木の周りに作られたジャングルジム?

20110115-ubagaike.jpg

そして、見て!このジャンボそろばん!
そろばん屋さんがあるなんて、スゴイ!

20110115-soroban.jpg

あ・、もっといろいろ行ってみたい。。。

2 thoughts on “浅草”

  1. そら@内藤です。
    大吉が出るまでひき続けるんですか・・
    それも一つのやり方かもしれません。
    でも、一回で大吉!
    おめでとうございます。
    浅草、良いですよね。

  2. 教育コーチのキヨシです。
    12月に研修で東京に行った時に、
    同じように浅草に行きました。
    何度行ってもいいところですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です