ガッツの幸せ日記?境

◆落ち葉のじゅうたん

null

↑ふと、地面に腰を落とすと  あらら・・ 一面 紅葉のじゅうたん・・・

朝露でお尻がつめたくなってきたことも忘れて
思わず携帯をとり出し カシャ・カッシャ・カシャーー

その音に気づいたのか
落ち葉の下からモゾモゾモゾと名前もわからん虫?さんとハチアワセ

ここにも一生懸命生きている仲間がいるんだぁ!

↓上を見上げると まあ、魂が洗われる・・・

null

こちらも、カシャ・カシャ・・・ なんか トトロが出てきそうな胸騒ぎ・・・

 「育とうとする生きもの」は・・・人だけじゃのなんですね!

      大自然の恵みに 感謝!

 
 今日もきました!この瞬間! 
null

 しんどくても、寝不足でも、かあちゃんに叱られようと、足が痛かろうと
 来てしまうんですよね。
        
        この瞬間を感じるために・・・!

【おまけ】

  曇のじゅうたん(雲海) “富士山” 9合目付近です。

null
   
・・・うんじゅう年前です、ねじりハチマキをしている方は私ではありません・・・

4 thoughts on “ガッツの幸せ日記?境”

  1. 落ち葉の絨毯、きらきらの朝日、雲の海。
    いいなあ。目を向けてみると色んなものが見えますね。
    そして、
    青い方がガッツさんでしょうか?

  2. そら@内藤です。
    地面すれすれに見たり
    木を見上げたり
    朝日を待ったり・・
    良い出会いを創り出していますね。
    楽しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です