絶好調でした!! (^^)  そして・・・

今日はテニスの日 (自分で決めた日です)(^^)
  さわやかな秋の空の下で、思いっきりやりました。

ありえないほど「何をやってもうまく行く」
  そんな日でした。

こんな日は、そうあるものではありません。

そんな中でも、たまにはミスもするもの・・・
  でも、ミス(失敗)から学んでチャレンジすると次はOK!
  今日はその連続でした!!

やっている途中で、自分を観察してみました。
  邪念がないなぁ
  失敗を恐れてないなぁ
  明るくコミュニケーションを取ってるなぁ
  失敗を引きずっていないなぁ
    前を見てるなぁ
  姿勢がいいなぁ
  無理してないなぁ
  プラス思考だなぁ
  チャレンジしてるなぁ
  目の前のボールに集中してるなぁ
  力が入っていないなぁ
  相手の状況をよく見ているなぁ
  風が強いことを感じてるなぁ
  ・・・・・・・・・・

観察してみて、
  これって日常にも使えるなぁ

  教育コーチングをはじめて4年が過ぎました。
    人と出会うとき
    自分と向き合うとき
    生徒達と向き合うとき

  いろんな気づきや学びがあります。
    それまでは何を感じていたんだろう?って今は???ばかりです。

2 thoughts on “絶好調でした!! (^^)  そして・・・”

  1. キヨシです。
    おかさんの言われると通り、以前こういう
    ことがあったら、どうしてたかなあぁと
    私も考えることがあります。
    少なくとも、毎日日記を見たり書いたり
    してないでしょうね。(笑)

  2. 活動されるほどに
    どんどん進化される
    おかさん!
    輝きを感じます!
    ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です